カホさま
うさぎまつり♪始まっています♪

私の、憧れの作家さま///カホさま、Hi-さまのうさぎちゃん達が展示してます♪

今回、、、私は私情で行けませんが、、、お近くの方♪是非///かわいいうさぎちゃん達に///会いに行ってみてください♪うさぎちゃん達に会うと~今年はラッキーな年になるかも~♪

う~、、、、私も行きたかったぁ~、、、(T T)。。。

場所  東京都 板橋区桜川 3-14-4 ほらん・どぉる

1月8日(土)~23日(日)までです♪

昨日は、成人式でしたね♪

去年、、、うちの娘ちゃんも成人式をしました♪
そして、、、私は、去年の今頃は、、、松葉杖の生活をしていました。。。
そんなことを、、、チラッと、、、思い出し、、、今年普通に歩けることに感謝~♪

昨日///パーツを完成させた子♪おつなぎいました♪

またあとで、、、アップします♪

連休も終わり、、、今日からお仕事、、、長男も学校が始まります♪

それでは、、、また、、、


とりあえず完成~♪

パーツ完成~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)