やっと‥心待ちにしていたブログ‥

しかし‥私は‥パソコンとか‥機械類が‥とても苦手です(^^;)

このブログも‥やっと(^^;)長女にたのんで作っていただきました。

この日記には‥私の大好きな粘土のことなど‥まぁ‥その他もろもろと‥を楽しく載せていこうと思っています。

樹脂粘土は‥そう‥かれこれ(^^)作り始めてから‥8年目に突入しました!

かなり‥飽きっぽい私ですが(^^)不思議と続いています。

樹脂粘土は‥フィモから始まり‥コスモスやグレイスなど‥今は‥サーニット粘土にはまってしまいました。

しばらくは‥サーニットブームが続きそうです。

今月は(^^)/とうとう‥サーニットの大先生の黒川先生の教室で、短期集中コースを受けてまいりました。

黒川先生は(^^)とてもお料理がお上手で‥たくさんおいしいものをご馳走してくれました。

それに‥とても凄い先生なのに‥気さくにお話してくださり‥それはそれは‥沢山のことを教えていただき、

とっても充実した二日間でした♪先生‥本当にお世話になりました。

また♪絶対お会いしたいと思っています。これから‥サーニットを始めたい方は(^^)絶対♪黒川先生にお会いして

欲しいです☆自己流でわからなかったことが‥魔法のようにわかるんですから‥

それでは今日はこの辺で‥おやすみなさい☆

あかちゃん

初投稿てすと

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)