幸せのお写真~♪
来夢ママから♪こんな幸せのお写真いただきました♪

来夢君は、たくさんのお友達♪家族ができたようです♪♪本当に幸せそう~!!

素敵なお名前もつけていただいて♪たくさんのお友達♪家族♪

来夢ママ♪♪♪ありがとう~♪

心がポっと暖かくなりました♪

これから♪

プレゼント企画~♪

comment iconコメント ( 2 )

来夢くん幸せなお家へv-353
見てて私まで嬉しくなりますv-345

みんなで歓迎してくれてますねv-285v-521v-287

名前: ジャスミン☆ [Edit] 2010-12-19 17:36

ジャスミンさま~♪♪

とてもやさしいママにお迎えしていただき♪

来夢という素敵なお名前も付けていただき~♪

本当にこの子は幸せです♪そして私も、とっても幸せ者です♪

ドール作っててよかったと。。。心からそう思いました♪

またがんばれるお力を頂いたお写真です(^^*)/
この気持ちをいつまでも。。。大切にしたいです♪
ジャスミンさまにも、暖かいコメントをいただき♪
なんだか~さらにHappyになりました♪
ありがとうございました♪♪♪

名前: ちゃお [Edit] 2010-12-19 19:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)