記念写真♪
オークションでお迎えされる子と、皆で撮影~♪
旅立ちは///明日~♪ママ様よろしくです。。。

今年も、どんどん日が過ぎて、、、会社の大掃除をしなくてはならないのに、、、
ちっとも、やる気がおきません。。。
毎年、、12月に入ってすぐに、窓を拭いたり~椅子を拭いたりするのに、、、
明日には、床のワックスをかけないと、まずいのです。。。はぁ。。。
これをやらないと、今年が終わらない。。。。
今日は、あいまをみて、色々とやらないと。。。でも、いつから私は、ワックス係りになったのか?
ひざの悪い私には、結構きつい。。。(T T)
私以外誰も。。。やらないし、、、去年も、入院する前にやったなぁ~。。。
私が、お仕事やめてたら、、、誰がやるのかな?って、、、思うこの頃。。。。
あっすみません(^^*)私の独り言です。
そんなわけで、今日は、お仕事をしつつ~あいまをみて、大掃除を、、、がんばります~

旅立ち♪

今日は、ず~と雨。。。

comment iconコメント ( 4 )

ちゃおさん* おはようございます~*  朝から、かわいいお人形さん達に癒されました、、、///
すみません:: ご質問を頂いてたのに、寝ぼけてたか、答え損ねてました:::
私の兎達は、、来年の1月8日からドルスバラードさんではじまる、兎祭り。
に出品致します。
まだ、、詳細はわからないので、、詳しく分かり次第、ブログにアップするので、、見てやって下さい~!
会社の大掃除、、、、。家のをするのもおっくうなのに、、。
誰も、手伝ってくれないのですか、、、、、、?::::
ううう、、、、私だったら、、怒りまくってるかも、、、、、、、::::
ちゃおさん、、、、ファイト~~~~~!!!

名前: カホ [Edit] 2010-12-15 08:21

おお。。。いつのまにこんなに。。。@@
この分だとフェスに全然間に合いそうれしゅね。。。
RUBYは一つも出来ておりましぇん。。。。
来年がんばるぞ~~~!
ちゃおちゃま。お掃除がんば~~~。
ちんたらやってたら終わるよ。。。
きっと見かねて誰かが手伝ってくりるとか???
あ。。。体調が。。。ごほごほ。。。って?だめかな~??
RUBY

名前: RUBY [Edit] 2010-12-15 15:54

カホたま♪

うさぎ少女&うさぎちゃん♪ドルスバラードさんに展示するんですね~♪わぁ~みたいな♪実物♪
なんだか、メルヘンの香りが~。。。あんよがかわいい♪
詳細を楽しみにしています♪
大掃除、なんとか、始めました♪明日床前面にワックスぬりぬりします。。。明日も、多分一人でがんばります♪皆お仕事忙しいから~たのめません。。。うぅ。。。
連絡(^^*)ありがとう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2010-12-15 21:28

RUBYたま~♪

オク終わりました(^^*)なんとかママ様にお迎えしていただけるみたいです♪
皆で、お写真撮りました。。記念写真♪少しセピアいろのお写真。。。これも思い出です♪
娘ちゃんにも、にぎやかになったねと言われ~。。
これからも(^^)どんどん増えていきそうです。
来年までには10人ぐらいになるかな~。。。
しかし、、、お迎えがくるのだろうか?不安が、、、
そして、私みたいな人が、フェスに出る資格があるのだろうか?
って今。。。後ろ向きなの。。。。
大掃除、今日がんばりました。明日は、ワックスかけられそうです♪今日も一日お疲れ様でした☆
RUBYたま♪コメありがとう♪元気がでます♪

名前: ちゃお [Edit] 2010-12-15 21:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)