たくさんの宝物☆
今年は、たくさんの宝物ができました♪
黒川先生のオールサーニットベビー♪
人形展。。カホさまに送っていただいたDMと、名詞♪
道代様の名詞と、豆ぞう君。。
RUBYさまから頂いた♪リミテッドのDMと、名詞やカード、そしてサンタカードとフォトフレームと薔薇のマグネット♪
happa様からリミテッドで、頂いたお菓子♪
そして~リミテッドで、お会いしたショコラちゃんのママ様に頂いたクリスマスのお菓子♪
皆♪とっても大切な宝物です♪♪
人形展では、カホさま、道代様、マキシムさま、RUBYさまにお会いでき~。。。。
リミテッドではRUBY様、happa様、すずらん様、さくら様、ひー様、kiki様、ジャスミン様、ずんずん様、ショコラちゃんのママ様、シュシュ様に、お会いでき~お話でき~♪本当にたくさんの方たちにお会いできました♪皆様~本当にありがとう~!!
今年は、本当にいろんなことがたくさんありすぎて。。。去年までの狭い世界にいた私には信じられないことばかりでした。。。まるで。。夢のよう。。。
粘土は、ずっと一人でしてきました私、、さみしかった私、、、粘土のお話が出来るお友達、、本当にほしかった仲間。。。
今年は本当に、いい年でした。。
たくさんの方たちに感謝です~♪

今日は、、がんばったぁ。。

宝物~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)