fc2ブログ

こんばんは♪

暖か日が続いたと思ったら、春展の最終日、こちらでは雪が降りました。
東京も、雨、時々みぞれ。寒い一日となりました。
春展の会場は春爛漫の作品がたくさん♪


5_20220324192102de1.png

そして、3人娘ちゃんたちは、それぞれのお家へと旅立つこととなりました♪


7_2022032419210411c.png


迎えくださった皆様に感謝です♪

そして、会場にいらしてくださった皆様、応援してくださった皆様、
ご一緒いたしました作家の皆様ありがとうございました♪

主催のドルス様、丸善のスタッフの方々、大変お世話になりました。
ありがとうございました♪

今年は、少しの時間だけ会場に行くとも出来、やはり、展示会はよいな~と思いました。
開催中、大きな地震もあり、ドキドキでしたが、何事もなく無事展示を終えることとなりました♪
本当に良かったです♪

6_20220324192103fef.png
東京からの帰り道、ビルのジャングルを抜けて~田舎に帰りました(#^.^#)

大きな展示会があると、少し、燃え尽きた感が出てしまいますが、、、
6月にも展示会があるので、ぼやぼやしてはいられません。。(;^ω^)

さて、また、泥流しから~。はじまります!!

いつも応援ありがとうございます♪
応援のぽち!(拍手)どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

では~!(^^)!

春ですね~♪

第5回人形と絵の「春」展は、今日からです♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)