FC2ブログ

こんばんは。

昨日、人形と絵の春展が無事終わりました♪

7.png

今回の展示会は、どうなることかと思っていました。
この大変な状況の中、たくさんのお客様が来てくださったようです。
ローズマリーちゃんと、カメリアちゃんは、お迎えがあり、旅立つことになりました♪
会場に、お人形に会いに来てくれて、お迎えまでしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございました♪
コメントや、差し入れまでも、いただき、大変うれしかったです。
この場をお借りして、お礼を申し上げますm(__)m

そして、主催者様、会場のスタッフ様、作家の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました♪
また、来年、参加できるとよいな~♪

東京も桜が咲き、見ごろなんでしょうが、みることもなく会場を後にして~、
途中の高速サービスエリアで、ふと空を見上げると、桜がとてもきれいでした♪

8.png


次は、6月のドールワールドをと、、、考えていましたが、現在のこの世界の状況をテレビで見ていると、、、、
6月のイベント参加はやめることにしました。
なので、今度は、8月のタイムロマンさんの展示会に向けて頑張ります。
少しでも早くこの状況が落ち着いてくれることを祈るばかりです。

いつも応援ありがとうございます♪
応援のぽち!!(拍手)どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


やっと。

人形と絵の「春」展始まりました(#^.^#)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)