そして。。二人♪
やっと。。。この二人。。完成しました♪
 
女の子  サラダちゃん

男の子  ソルト君

どうぞ。。よろしくです~♪(毎回すみません。。。食べ物の名前で。。。)

はぁ~。。。疲れた・・・

この連休。。。ずっと。。。朝からドール作りしてました。。。どこも行かずに。。。

そして。。。やっと。。新しい子のお顔作りができるのです~♪♪やったぁ~♪

息子に、、、、人形にとりつかれているようだと。。。言われて。。。(^^*)

それでも~ドール作りは。。。やめられませんです。。。(笑)

このこは。。。だれ?

女の子。。。

comment iconコメント ( 5 )

やっとみれたじょ~~~♪^^
ちゃおちゃま。^^がんばったね~~~♪^^
ほんとうに。。。取り付かれるよね。。。お人形♪^^
でもある程度まで来たら止まるから。。。段々。。。
スピードがあるうちはその波に乗ってどんどんつくろ~~~♪
rubyは一年で止まったよ。。。
今は試行錯誤でやってましゅ♪
飛んでいたのが歩いてるになった感じ???
よくわかんないけど~~~♪
でも、面白さは飛んでいる方が断然面白かったれす♪^^
ちゃおちゃま。体壊さない程度にがんばれ~~~!
えいえいお~~~♪^^  ruby

名前: RUBY [Edit] 2010-11-23 13:50

あ。。書き忘れた♪男の子のおどけた表情がしゅきでしゅ♪^^
女の子はおすましさんのお嬢様でしゅね。^^
ピアノの上にならべたい姉弟でしゅね~~~♪
御洋服もぴったりこん!れしゅ。。。^^  ruby

名前: RUBY [Edit] 2010-11-23 13:52

RUBYさま♪
(^^*)コメントいっぱい。。。いつもありがとう~!!
今日は。。ドールの材料買いに出かけたよぉ~・・・
なので、、、ドール制作は。。。今日はお休み。。。
ドール病にかかっているけど。。。一応///人間ですから~
たまにはお休みしないと。。。あ、、、サラダちゃんのおしりが、、長くて、、、胴長でしたので、、、それを。。。お直ししました。。。
やっぱり、、、ドール今日も、、いじってました(^^:)
なんだろう~。。。完成した子をみていると。。。あちこち直したくなります。。。後から。。。悪いところがわかるのね・・・冷静にみれるのかな?
来年のために。。。またがんばるじょ~!!
RUBYさま。。。また遊びに行きますよ~♪
ありがと~♪♪♪

名前: ちゃお [Edit] 2010-11-23 19:14

へろ~~♪

ちゃおちゃま♪おかえり~♪←先に言ったじょ♪^^
今日も御仕事ご苦労様れす♪
RUBYは2~3日粘土さわれないれす。。。
御仕事かたずけなきゃ。。。><
RUBYの替わりに楽しんでね~~~♪
又見に来るじょ♪^^  RUBY

名前: RUBY [Edit] 2010-11-24 16:46

RUBYたま♪
ただいまぁ~!!
三連休のあとのお仕事。。。きつかったです。。。
しかし~!!明日も。。。私はお仕事お休みなの。。。
でも…お家でゆっくりできません、、、もちろん。。。粘土も、、、出来そうもないなぁ~・・・
明日は。。。3ヶ月前から決まっていた病院。。。MRにはいるのよ~。。。検診みたいなものだから、、、心配はないけど。。。
午後は、、、市民文化祭で、、、マロンちゃんの展示の搬入です。。。
明日は、、、粘土できないかも。。。
RUBYたまも。。明日から。。3日間お仕事がんばってね。。。
これから、、、ご飯のしたくがんばるね。。。

名前: ちゃお [Edit] 2010-11-24 19:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)