同時進行。。。
今日は。。午後お仕事お休みでしたので。。。二人の、お体作成しました。。。
珍しく(^^*)同時進行~!!

リミテッドの前に作っておいた、女の子のお体を作り直し。。。
前より。。大きくしてみました。この子のイメージがなかなか決まらなくて、、、しばらく放置していましたが。。やっと決まり、、、
男の子のお体も作成しました。。。
女の子は少女に・・・・
男の子は。。。子供らしく。。。

男の子。。。

二人。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)