二人。。。
マロンちゃんと、ロンパーちゃん。。二人ともカラフルなブライスちゃんようの。。
お洋服にお着替えしました、、、手足の長い少し大きい。。マロンちゃんには、、、少し短いかも。。。

そして、、昨日は、会社の子のすすめで、仕事に行く前に、、市の乳がん検診に行ってきました。。。

マンモグラフィは。。初めての体験でした。。そして、、、検査は、、、やはり、、痛かった。。。
終わった時には、、、まるで、拷問にあった気分でした。。。一日のエネルギーを。。使ってしまった感じ。。。
もっと痛くない方法で、、検査ができるようにしてもらいたいと思いました。。。
今月は、、色んな検査をしました。。。自分のために。。。
自分の体。。。自分で管理しないとです。。

二人。。。同時進行

着せ替え♪

comment iconコメント ( 8 )

ちゃおさん* こんばんは~* はあ、、やっと、コメント出来る余裕が出て来ました、、:::
気がつけば、今年もあと少し、、、。頑張るぞ~~です///
ちゃおさんも、お仕事お疲れ様です。 
お仕事もして、粘土も頑張って、、頭がさがります。
ちゃおさんドールちゃん、かわいいお洋服着せてもらって、、嬉しそうですね*
あったかそうだ~~///

名前: カホ [Edit] 2010-11-16 21:56

カホさま~♪

やった~!!カホさまは色々と。。忙しかったですものね。。。
今年は。。本当に忙しかったですね。。。お疲れ様です。。
粘土再開。。。本当によかった♪
またまた素敵なドールを拝見できるとおもうと。。今からわくわくです。。
私も、、お家のドールちゃんで着せ替えが出来て今。。。幸せです。。
また。。カホさまワールドに迷い込みに行きますね~♪
コメントありがとうございました☆

名前: ちゃお [Edit] 2010-11-16 22:21

完成してお着替えもしたんですね~
お洋服やウイッグで雰囲気も変わり。。楽しいですよね。。
もうドールのない生活は考えられないです・・・
ブライスも。。レトロも。。ビスクも。。ドール好きでかわいいものに目がなく~お部屋がやばい事になっています。。
v-12

名前: 花乃 [Edit] 2010-11-16 22:43

はろ~~ん♪^^

入れた!^^
分かりまちた。。。誰かがコメ書くとRUBYも入れる。。。
一番乗りはなぜか駄目なんだな。。。><。。
ちゃおちゃん♪個性が無いなってことないよ~。
個性が無いつまんないお人形ならRUBYはお近づきにはなりましぇん♪^^
優しさが見えるお人形。。。清浄でおちゃめなちゃお人形が大好き.でしゅ♪^^
それは人柄の表れたってことで、形じゃあないんだな♪^^
技術でもない。。。それが個性だと思いましゅ。。。
ちゃおちゃまはこのままでいい。。。って、RUBYも誰かに言われたせりふを贈りましゅ♪^^RUBYはこの言葉で救われました♪^^
 RUBY

名前: RUBY [Edit] 2010-11-17 11:01

花乃さま♪

お人形遊びは楽しいですよね~♪
今。。。この年になって、、、やっとわかったような気がします・・
子供の頃は。。。お人形はあったけど。。。あまり遊んだきがしません。。どちらかというと。。。秘密基地を作ったり。。木にのぼったり。。屋根に登ったりで、、、今。。。その反動がきているのかも。。。(笑)お家の方達が、、、お人形嫌いなのでお家には。。。ドールは、、私の作った子たちだけです。。。本当は。。。ブライスちゃんもほしいのだけど、、、絶対反対だそうです。。。(涙)
花乃さまの環境がうらやましいです。。。
お家が近かったら。。。遊びにいきたいなぁ~。。。。

名前: ちゃお [Edit] 2010-11-17 12:56

RUBYさま♪
色々と。。。ありがとう~!!
RUBYさまは。。。やっぱり天使だぁ~♪
このごろ。。。いろんな方達のドールを拝見して、、、
個性について考えていたの。。。。
RUBYさまの周りの方たちは、、、とってもいい方たちばかりで。。。
それは。。。RUBYさまが、、、とってもいい方だから。。。
きっと、、、自然にそういう方達が。。。集まってくるのですね。。。
うらやましいです。。。
私も。。。RUBYさまに救われました♪本当にありがとう~!
明日からは。。。楽しくドール作れそう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2010-11-17 13:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-11-18 05:44

鍵コメさま♪
 
コメント。。嬉しいです♪
皆様。。。色々とあるのですね。。。
ドールちゃんで(^^*)いやされて・・がんばりましょうね♪
そして。。。いつかお会いできましたら。。。是非。。。お話しましょうね♪
どうぞ///これからもよろしくお願いします。。。☆

名前: ちゃお [Edit] 2010-11-18 06:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)