こんばんは~。

お天気も、すっかり、秋らしさをまし~
今年は夏がなかったな。
残暑にも期待してみたけど~、朝晩はとても涼しい。
このまま、秋が深まっていくことでしょう。
そうそう~日曜日には、娘ちゃんが9か月ぶりに里帰りをして、、
なんだか、バタバタとしていました。
お人形は、毎日少しずつ進めているのですが~、
なんだか、つまらないお写真ばかり。

すみません~つまらないお写真です(;´∀`)


2_20170912212516310.jpg

磨いてみては~ながめて、磨いてみては磨き
右にしてみたり、左にしてみたり、さかさまから見てみたり、、、、、
エンドレス。

3_20170912212518a15.jpg

こんなことばかり。

これで、ここ数日は過ぎていき~、
こんなお写真載せてもつまらんだろうと。。。

というわけで~

もう一つつまらないお写真を。

1_2017091221251584a.jpg


お付き合いくださりありがとうございます(;´∀`)。。。

それでは。

いつも遊びに来てくださりありがとうございます(;´∀`)
今回はつまらないお写真ばかりですみません。
とりあえず、頑張っています。本当に(笑)
そして~とりあえずポチ!!(拍手)してくださるとありがたいです(^_-)



現在の様子(#^.^#)

ブルードネージュ完成♪

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-09-12 23:59

鍵コメ様♪

お久しぶりです(#^.^#)
そうですか~、頑張っているんですね♪
私は、ほとんど、フッレッシュのみだったり、
今は、白い子も好きなのでフレッシュ一個に、白を、三分の一混ぜたりしています。混ぜた子はビスクの色に近いかも♪
そうですね~、オーブンで130度で、その時に応じて10分+αだったりです。そうそう、今年のうらら展では、サーニットの実演を考えています♪
宜しかったら遊びにいらしてください♪

名前: - [Edit] 2017-09-13 21:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-09-13 23:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-09-19 21:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)