おはようございます♪

今日も暑くなりそうですね。

さて、一昨日の夜に、また粘土お顔をいじりました。
なんどいじっても、なかなかお顔が決まらず、
どんどん理想とはかけ離れていってしまいそうで、、、
きりがないので、このお顔で焼くことにしました。
で、何日も、色んな角度から、眺めてみては、散々いじり回してできたお顔です。

1_20170721074208c7f.jpg

まだ、これから、少し磨きが必要です。
一番迷ったのは、口も元。

5_20170721074212b9e.jpg

この子はビスクの原型になる子なので、緑のお目目はいったん外します。

4_2017072107421174a.jpg

人って複雑な作りで出来ている。
鼻もお目目も難しい、、、、

一応これで焼いてしまったけど、これから頭、耳などを作り、もう少し修正します。


2_201707210742097b0.jpg

色んな角度から見て、、、う~んな感じ。
磨きがはいるビスクになると、もう少し変わるかも。

3_20170721074206ac2.jpg


男の子のような女の子のような、少し中世的な感じの子です。


さて、昨日の午後はお仕事がお休みでしたので、相変わらず、私の中耳炎の治療と、
ワンコの動物病院で、お休みは終わりました。

6_20170721075233b2a.jpg

動物病院に向かう車の中での彼は、エアコンに当たり~満足中。

さて、お仕事のお時間です。
今日も一日頑張ろう~。

いつも応援ありがとうございます(#^.^#)
ポチ!!してくださると喜びます。
よろしくです~。


晴れを探しに~見つけたのは思い出(#^.^#)

連休は、おでかけ(#^.^#)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)