fc2ブログ

こんばんは。

連休もあっという間に終わりましたね(;´∀`)
毎年楽しみにしている日帰り旅行に行ってきました♪
もちろん、人形制作はお休みです(;´∀`)
楽しみにしてくださった皆様、ごめんなさい。

で、向かった先は~新潟県能生♬

1_2017071820312311b.jpg

早朝の日光の山奥の湯の湖を後に~
山を越えて~目指すは海!!

3_201707182032448fa.jpg

目的はこれ♪

2_201707182032438d0.jpg

道の駅マリンドーム能生のその場で頂けるカニ♬

これで3000円です(#^.^#)
カニを堪能したあとは、主人が釣りをするという事で海に~。
しかし、雨。

4_201707182040013c2.jpg

釣りをするところに着くとかろうじて雨は止み~

5_20170718204002ab0.jpg

が、風が強くて海は大荒れ。
釣りを断念。

そして~、のんびり帰宅することに。
途中、湯沢町で、温泉にはいり~
暗くなってきましたので、夕食を♪
釜めしが食べたいと、主人が言うので、、、
見つけたのはここ♪

10_20170718204303348.jpg
古民家風のお食事処♬

お米の美味しい新潟県♬

お店に入ってみると~

あら、素敵!!

6_20170718204257323.jpg
8_2017071820430039b.jpg
7_20170718204259556.jpg

とても良い感じ♪
頼んだ釜めしも、とても美味しかったです♪

9_20170718204302418.jpg

こんな感じで楽しんできましたが、お出かけの前に、
息子から風邪をもらい、気管支炎になり、よくなり始めたころに、中耳炎になりました(;´∀`)
中耳炎のまま、お出かけをしましたが、山にあがる度に、気圧の変化で、耳が痛くて、、、、、
皆さんも健康には気を付けてくださいね。

さて、お人形を数日さぼりましたので、今週から頑張りましょう♬

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!してくださると、頑張れるとおもいます!!
どうぞよろしくお願いいたします。

表情。

お顔は日々変化します(;´∀`)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)