こんばんは。

今週は月曜日から、わんこの病院、そして今日は自分の病院。
すべて、お腹。
え?食事?私の作ったものでわんこも私もお腹に?
違いますよ~(;´∀`)。。。決してそんなはずは。。。?
いや、意外とデリケートなのです。わんこも私も///
そんなわけで、お人形は進んでいません。
ビスクの子も~素焼きをしようと思うのですが、、何分この天気。
今も、大雨。
カミナリが鳴って電気が消えると~窯での焼きが、、、生焼けになりそうで、、、
タイミングが肝心です。
日頃、天気予報とにらめっこしています。
なので、人形のお写真はありませんので、過去のお写真を♬

1_20170706221342e59.jpg

この子は、お家にいる子です。
なかなか、横顔のお写真を撮ることがないのですが~。

3_201707062213446aa.jpg

横顔のお写真もなかなか良いな♪

明日は、晴れますように~。

2_20170706221347a4d.jpg

では、おやすみなさい。

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!して頂けると嬉しいです(#^.^#)

まだ途中~と、昨日は東京に♪

少しずつでも、ブログは更新しよう~♪」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)