こんばんは~♪

とうとう~梅雨入りですね。。。
今日は、すこし晴れ間が(#^.^#)
さて、ドルフェスまであとすこし、毎日様に制作をしています。
いつできるの?と、、思われていた粘土の子も、体、手足を作り~、
なんとか、繋がりました(;´∀`)。。。
まだ完成ではありませんが、こんな感じに♪

1_2017060819280997c.jpg

結構さわやかな子です。


2_20170608192811c95.jpg

この子、最初の時より、お顔をいじっています。
口元を変えました。

そして~この子は、ミントちゃんと名づけます。

そして~ビスクの子も、、、、、現在、前回、本焼きで駄目だったものまたやりなおして~
本焼きをして、やっとを色つけして~
現在、窯の中です(;´∀`)。。。。
ビスク、、、手がかかります。。。

最近、夜中まで作業をしているので、今日は、少しお休みして早く寝ることにします。(;´∀`)

では、引き続き頑張ります♪

いつも応援ありがとうございます♪
がんばれ~ポチ!(拍手)どうぞよろしくです(#^.^#)。。。


べりー&べりー完成しました♪(#^.^#)♪

やっとお目目が入りました♪(#^.^#)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)