こんばんは。

今日は、お仕事が予定外におやすみになりました。
ありがたい!!

そして~今日の天気は、突然あの雨やら、なんやらで、、、
そんなわけで、お人形作業は、進みました(;´∀`)

なかなか画像があげれないビスクの子達。
まぁ、少し進んだのでお写真を載せます(;´∀`)

じゃ~ん♪
磨きを終えて~本焼きに。

1_20170601224334435.jpg

まるで、ピザのように焼きあがりました(#^.^#)
しかし、、、、こんどは、腕が一本、割れていました。
たぶん、泥に気泡が入っていたのでしょうね。
アクシデントばかりです。。。
で、また新しい腕を磨き、もうすぐ本焼きします。
これを待っていては他の作業が進まないため、先に焼いておいたお顔などを着色しました。

2_2017060122472698d.jpg

まだ一回目の色つけで、頬やくちびるの赤色はまだです。
血色がまだ悪いのですが~
お目目を片方入れて様子をみました。

二人いるので、まずは一人目♪

3_201706012250396a0.jpg

髪の毛は一緒ですが、
お顔は少し雰囲気が違います。

二人目♪

4_20170601225041780.jpg


さて、違いが分かりましたか?
え~!!同じ?違いますよ~。。。。(#^.^#)よく見てくださいませ♪

現在この子達は、血色を良くするため、窯の中で燃焼中~。
明日の朝には、出来ているかな(#^.^#)

さて、遅くなりましたが、ドルフェスのDMを本日送りました♪
もう少しお待ちくださいませ♪

では、おやすみなさい☆

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!(拍手)をして頂けると~(T_T)嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪



やっとお目目が入りました♪(#^.^#)

久しぶりに東京に♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-06-03 12:42

鍵コメ様♪

お返事遅くなりました(#^.^#)
メールでのお返事観てくださいませ♪

名前: ちゃお [Edit] 2017-06-04 19:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)