こんばんは~。

いや~、暑いすね。
じとじと雨がやんだとたんに、なんだか、夏日。
さわやかな5月の気候を期待したのに~。
なんだか今日は、ぐったりです(;´∀`)。。。。

さて、作業は涼しい夜に進めています(#^.^#)
昼間は、何かとやることも多くて~作業が途中で止まることが多いので、
静かな夜に集中してやるのがよろしいようです。

昨夜は、サーニット粘土を踏み踏み、コネコネ、しまして新顔ちゃんを作りました♪
最近はちょっと幼顔が多いので、少し年齢を上げてみました。
すると~、こんな感じに♪


1_2017052119563412f.jpg

お顔を少し面長にして、頬を少しすっきりさせました。
髪型のせいもあるのですが~大人顔に。
私的は、ふっくらぽっちゃりが好きなのですが、、、
たまには、美少女を
めざそうかと~。
お顔の色や髪型でまた感じが変わるかと。

そして~磨き途中のビスクの子に、ウイッグを被せてみました。
お目目が入ってないので、ホラーな感じですが、、、、

6_20170521200122f74.jpg

お目目が入って色がつけばかわいくなるはず♪

7_201705212004486dc.jpg

髪型は、たぶんこのままで、お目目が入るのが楽しみです(#^.^#)
まだ細かいところの磨きがまだなので、これから頑張ります。

では、来月を目指して頑張りましょう♪

いつも応援ありがとうありがとうございます♪
ぽち!(拍手)してくださると~とてもうれしいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♪


さてさて~!

来月♪ドールワールドフェスティバルに参加します(#^.^#)

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-05-24 20:13

鍵コメ様♪

こんばんは♪
6月の雰囲気に似合う子を制作しています♪
楽しみにしていてくださいませ。
頑張りますね(#^.^#)

名前: ちゃお [Edit] 2017-05-25 19:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)