こんばんは~。

今日は、母の日でしたね♪

今日は、母の日の買い物に行き~、毎年定番のお花をチョイスしてきました♪

2_20170514220147a20.jpg

これは、実家の母に送りました♪
かれこれ~小学生の時から、続けています(#^.^#)
まぁ、子供の頃は、お花を一本とかでしたけど、、、
もちろん、主人の母にも、お線香をあげて~お花を♪

で、買い物に行った先で~今日のランチを頂きました♪
これは自分のご褒美として♪
一応、私も母なので、、、、、(;´∀`)。。。

3_20170514220149dee.jpg


そして~お人形の方は~
ビスクの子のお顔を磨き目を開けたり~
大体のおおざっぱな磨きをしました。

1_20170514220146ec7.jpg

こんな感じですが~地味な作業は、結構な時間をかけています(;´∀`)。。。。
まだまだ、磨きは足りません。
もちろん造形もこれから~。先は長いです。。。
がんばりましょう~。。。。。

いつもありがとうございます。
遊びに来てくださったしるしに、ポチ!!していって下さるとありがたいです。
では。











来月♪ドールワールドフェスティバルに参加します(#^.^#)

久しぶりに寝込みました(;´∀`)。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)