こんばんは~。

5月になり、新緑がきれいな今日この頃。
寒暖差もあり、体調管理には随分と気を付けていましたが、、
ゴールデンウイークの疲れからか、さぁ~今日からお仕事と、、張り切っていましたが、、
何やら、喉が非常に痛くなり、からの節々が痛く、、寒気がしてきて、、、午前中で、お仕事を切り上げ、
午後病院に~、久しぶりのお熱でした。
本当にめったに寝込まない私でしたが、、ダウン、、、
寝ている間は、、、悪夢にうなされて、、、、
が、復活も早く、次に日には熱も下がりました(;´∀`)。。。のどの痛みもおさまり~、復活!!
おかげで~色んな予定が、、全部変更に。
お人形作りの予定も随分遅れてしまいました。。。(;´∀`)
まぁ~、、、、私もたまにこういうことがあるのだと、、、
さて、遅れているお人形制作♪

この子のお手手が出来ました。

1_2017051121144487e.jpg


そして~とりあえず、お顔やら、お手手に色を入れなおし、
ゴムで上半身つなぎました♪


2_20170511211632bef.jpg

足はできているのですが、気に入らないので作り直しをしました。
そして、ちょっと材料が足らなくなったので、
足はまだないのだよ。

髪も張り、
こんな感じになりました♪


3_201705112118403fd.jpg


足はもう少し我慢してね。
皆さまもお体には気を付けてくださいね~。


いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!して頂けると嬉しいです(^o^)/
どうぞよろしくお願いいたします♪


母の日でしたね(#^.^#)

大自然の中で♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)