こんばんは~♪

今日で三連休あっというまに終わりとなりました。
明日からは、通常通りの生活になります。。。(;´∀`)

さて、三連休良い天気に恵まれて~行ってきました、毎年恒例のキャンプ♪
子供たちも大きくなり、一緒に行動することもなくなりましたが、お家には、わんこが二ひきいますので、
何処にいく?って感じで、、やはり、わんこが一緒に楽しめるキャンプに。
準備や片づけが大変だけど、、わんこが元気なうちは続けていくつもり。

で、そんな感じで、キャンプの用意(#^.^#)
行く前に~お家で~
白い幅広レースを~
コーヒー染めをしました♪

1_20170505202739701.jpg

ん?って感じですが~、これも用意の一つ(#^.^#)

で、キャンプ場につきました♪
場所は、もうかれこれ10年以上は通っている千葉のキャンプ場♪

テントの設営終了♪
ここで、アクシデント・・・・
テント屋根が破けてしまいました。。。
そう~、、、去年は雨漏りしていたし、、、
テントも長いこと使ったので、、老朽化したのでしょうね。。。
雨が降らないことを祈ろう~。

2_20170505203118574.jpg

そして~
夜ごはんを待ちきれないやつ。


3_20170505203517e8f.jpg

バーべキュウのお肉が一番の楽しみ(#^.^#)

そして~一日目の夜
お肉も~ファイアーとなり~
バーべキュウも楽しく過ごしました。

6_20170505203637762.jpg

そして~二日目♪

主人は、海に釣りに出かけて~
私は、わんこと海に散歩に♪

7_20170505203942cb8.jpg

風はとても強かったけど、空は快晴♪
すがすがしい海の空気を体に感じて♪
家のわんこは、高齢でお目目があまり見えていないようだけど、
海の香りを存分に楽しんだようです。
テントに戻り、
ワンコはお昼寝。
私は、しばしの自分の時間を♪

そう~、お家から、この時間のために用意してきたこれ♪
作りかけのお洋服と、先日コーヒー染めにしたレース、
それとアンティークのレース♪

4_2017050520433487f.jpg

そして、ちくちくタイム♪
5月の日差しの下でのチクチク、、、暑い。
でも~時々吹く風は心地良いもので♪
ここまで出来ました♪

5_201705052043357e6.jpg

また時間のある時にやりましょう♪

で。二日目の夜♪

8_20170505204813291.jpg


とても良い思い出が出来ました♪
テントは、夏のキャンプまでには何とかしないと、、、、(;´∀`)。。。

さて~、
今度はお人形頑張ります♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!して頂けると~嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)









久しぶりに寝込みました(;´∀`)。。

やっと、エンジンがかかってきました(#^.^#)♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)