こんばんは♪

今日は、とっても良い天気でした♪
でも~まだ風は冷たく、、見上げと、山には雪が積もっていました。
桜もあっという間に散ってしまい、、今回はなんかさみしい気分でした。

さて、お人形~、昨夜、もそもそと作業をしました。
先日制作した新顔ちゃんの耳やら、首やら~を制作。
そして~ウイッグを変えてみました♪

4_201704232045457bb.jpg

すると、綿あめみたいな子に変身♪

5_201704232045466b4.jpg

なかなか、このピンクの髪が似合う子が出てこなくて、
ずっと、しまったままだった髪だけど~、
この子ならお似合いかな。

6_201704232045481bc.jpg

この子は、この髪に決定!!
引き続き、ドルフェスに向けて~がんばります♪

で、今日は、わんこの病院に行ってきました。

3_20170423204543981.jpg

家のわんこも、13歳になりました。
お目目は、白内障がでてきて、背骨も変形してきました。
人間で言うと70歳過ぎているようです。
現在はとても元気ですが、、、、
ふと、目にした、介護の本。
ワンコも、介護が必要な時が来るのですね。。。
ただ、ただ、かわいいだけの気持ちでは、動物はお家にお迎えするのは、、、と、
ここ最近になって感じています。

そして~その後、お天気が良いので、ドライブに~♪

1_20170423204541b76.jpg

途中寄り道♪

2_2017042320454203a.jpg

とても美味しくいただきました(#^.^#)♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!して頂けると嬉しいです(#^.^#)
どうぞよろしくお願いいたします♪

お人形が戻ってきました(#^.^#)そして~♪

サーニット粘土の子♪うつくしまは、22にちまで(#^.^#)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)