こんにちは~♪

ここ数日、風が強く、雨が降ったりで、、、
せっかく咲いた桜の花も、もう、終わりになってきました。
一年間かけて、やっと咲いたのに~、儚いものですね。

さて、お人形は、前回制作した粘土の新しいお顔の子。
また少し変わりました。
色を付けて感じをみたかったので、少しつけて撮影しました。


4_201704201713061ad.jpg

また、きちんと色を入れて~まつ毛を付けると、またもう少し変わりそうです。

ビスクの子も、泥を流しました。

3_20170420171311628.jpg

この子も、どんな子になるのか楽しみです。

ふと、最近思う事、お人形制作も、出来るときにガンバロウです。
いつ、お人形制作が出来なくなるかわからないから、、、。

そして、つかの間の桜の季節のお写真を♪

1_201704201713092e0.jpg
2_20170420171308272.jpg

また来年♪
この季節を楽しみに♪

そうそう~、ドールアート展うつくしまは、今週の土曜日までです♪
私の尊敬する作家様、菜奈乃様の作品です♪
こんなかっこいい男子もお待ちしています(#^.^#)

4_201704201725057ef.jpg
5_20170420172506872.jpg

このお写真は、作家様の許可を得て撮影しています。

是非、会場でたくさんのお人形達に会ってくださいませ♪

いつも応援ありがとうございます♪
いつか自分の理想の子が出来る日を夢見て頑張ります♪
ポチ!!どうぞよろしくです(#^.^#)

綿あめみたいな子と日曜日♪

ドールアート展 2017in うつくしま♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)