こんばんは♪

まだこちらは山は雪ですが、ここ2日ばかりお天気が続きましたので、
こちらの桜もボチボチと咲き始めました(#^.^#)

さて、お人形~
昨夜からずっとお顔を作りをしました。(粘土の子)
久しぶりの粘土の子で、なかなか気に入ったお顔になりません。。。
で、何とか焼いたお顔の子。

3_20170413185636167.jpg

髪型も、まだ決めていませんが、お家にあった桜色の髪で。

4_20170413185637649.jpg

もう少しお顔も変わるかもしれません。
色を入れるとまた変わるかも。
女子はメイクで~かわるのよ~(#^.^#)♪♪

そして、先日ちょっとしか咲いて無かった山桜♪
現在満開~!!

2_201704131856349ba.jpg

あと何日楽しめるか~、
この桜が散るころには、こんどはソメイヨシノが満開となるでしょう~♪
そうだな、、、桜の精のような子が作りたいな。

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!して頂けるととてもうれしいです♪
どうぞよろしくです♪

ドールアート展 2017in うつくしま♪

作業。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)