こんばんは~♪

ここのところお天気があまりよくないので、
お家の洗濯物が乾かない。
部屋中に洗濯ものが、、、
そんなことをお構いなしに、男子どもは、次々と汚れ物をだしてきます(;´∀`)。。
明日は晴れるとよいな~。

さて、お人形。

ちょっとお家にいる子に、衣装合わせをしてみています。

5_20170409200503104.jpg

これからもう少しアレンジします。

そして久しぶりの粘土。

まぁこうなりましたが、、、


4_201704092006579a6.jpg

粘土がでろでろで、、、これは失敗!!
何度やり直しても、だめだめだわ。
おかげで、、粘土にこまかいゴミがはいってしまいましたし、、、
また一から~作り直しだな。
気に入るまでやり直す。がんばろう~。

さて、あちこちで桜が満開~!!お花見!!と言っていますが、、
こちらはまだこんな感じ。

6_20170409201150b27.jpg

やっとさいた山桜かな。
ソメイヨシノはまだまだつぼみ。


まぁ、お楽しみはこれから♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!してくださるととてもうれしいです(#^.^#)♪





どんな子にしましょうか?

研究中~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)