こんばんは♪

今日はとても良い天気でした♪
お人形の展示会もちょっとひと段落(*^。^*)
今度は6月ですが~、これものんびりしているとあっという間かな。
少しずつでも始めよう~。
というわけで♪

今制作しているビスクの子に、下着を♪

2_20170402194400be2.jpg

以前、ステラ先生の教室で制作した下着♪
着せてみると~ぴったりだった♪
ウイッグは仮の物なのでおおきめ。
意外と下着姿が好きだったりする(*^。^*)

そして~今日はお天気も良いし、少しお散歩♪
家から車で、10分のとこにある公園♪

8_20170402194921eee.jpg

日光杉並木、、、、花粉、、、、(;´∀`)。。。

3_20170402194914705.jpg

でも、杉並木からの木漏れ日はとても優しい。

公園の中のお蕎麦屋さんも気になり、次回はここのお蕎麦を食べてみたい。
子園内には遊歩道があり、水車や、古民家の展示場もあります。

古民家にはいつもは行ったことがなく~、
今日は散策。

5_20170402194917388.jpg
6_20170402194918095.jpg
4_20170402194915369.jpg

中に入ると~、なんだかとても懐かしい雰囲気♪
管理人さんがいたので、お写真はOKですか?と、聞くと~
どうぞ~!お家の中に入って良いですよ~!と言われた。
ここ、お人形の撮影などしてみるのもよさそう。
いつか着物の子を連れてお写真を撮ってみたいな。
山にはまだ雪があるけど~
お庭には、紅梅が♪

7_20170402194920960.jpg

今日はそんな一日でした。

さて、気持ちを新たに♪
新しいモールドも作成しないと♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!して頂けるととても喜びます♪
どうぞよろしくです(*^_^*)


研究中~。

春展!ありがとうございました♪m(__)m

comment iconコメント ( 2 )

ちゃおさん こんばんは~^^

水車のある公園のお近くでしたか~
何度か行ったことがありますよ~
お蕎麦も何度かいただきました^^
これからの季節、お散歩にいいですね。

名前: ステラ [Edit] 2017-04-06 18:26

ステラ先生♪

こんばんは~♪
お家から、車で10分ぐらいです(*^_^*)
そうですか~♪
最近は主人のポケモンでつき合わされています(;´∀`)
お蕎麦屋さんがあるのは知らなくて~
雰囲気もとても良かったので、こんどランチに行ってみます♪
お天気にの良い日は、お散歩にとても良い場所ですね♪
主人に今度散歩をしようと進めると、公園の終点で車で待っているから、
歩いておいで~と、言われてしまいました(;´∀`)。。。。

名前: ちゃお [Edit] 2017-04-07 20:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)