こんばんは~♪

今日は、少しだけ雨が降りました。
明日は、雪になるって天気予報は言っていますが、、どうなのでしょう?

さて、オールビスク子が完成しました♪

名まえは、プリムローズちゃんです(#^.^#)

3_20170314212129660.jpg

身長は約36センチ
ブルーのグラスアイ
オールビスクの子です。

2_20170314212127026.jpg

お洋服は、トム様作
少しアレンジをと考えましたが~
そのままの方がとても似合っていたのでこのままで♪

1_20170314212126267.jpg

オールビスクの子ですが、手首、足首には、球はありません。
私は、特に球が好きというわけでもなく、、、
首、肩、肘、膝は、球体です。

今、自分が出来るすべての物を詰め込みました♪
興味のある方は、是非お人形に会いに来てくださいね♪
私は、会場には、26日(日)と、最終日の28日に会場に行く予定です♪

さて、展示会は来週~、色んな準備をして梱包をして、やることがいっぱいです(;´∀`)
がんばろう~!!

いつも応援ありがとうござます♪
ぽち!!して頂けるとあと~ひと踏ん張り頑張れます!!
どうぞよろしくです(*^_^*)♪

そうそう~花桃ちゃんもよろしくです(#^.^#)

オールビスクの子♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)