もうすぐ。。。
もうすぐ~!!
ドールワールドリミテッドです♪7日(日曜日)11:30~17:00

東京 浜松町 都立産業貿易センター3階 第1展示室  入場無料

色んなドール達にお会いできます。。。もちろん、作家様たちとお話できるチャンスです♪
是非、、、遊びに来てください♪

今回、、、私も///RUBYドールさまのご好意により。。RUBYさまのブースにて短時間ですが
。。お邪魔にならないよう、、お手伝いをする予定です。。

私の憧れの、作家さま。。RUBYさま、すずらんさま、さくらさま♪お会いできると思うだけで。。ドキドキです♪

そして、今日は。。。会社の健康診断に。。行ってまいりました。
昨日の夜、8時以降は。。。検査のため飲み食い禁止。。。。
もちろん。。。朝食抜きで、、行ってきました。。。
検査をして、検査の内診の先生が、、、やせすぎですね・・・と。。。
いやいや先生。。。去年より、、3キロ増えてますよ。。。
最近、、目がかすむのですか?(先生)
そうなんですよ~!老眼ですかね。。。(私)
いや~。。気のせいでしょ・・・(先生)
それでは、なぜ、、、老眼鏡をかけるとよくみえるのは、、、気のせい?
私が終わり・・次の人の番。。。すると。。。
やせすぎですね・・・っと言う声。。。
なんだ~。。。誰にでも言ってるんだ。。。この先生、、、、大丈夫なのかなぁ~。。。

検診も終わり、帰りの車を運転して。。。お家で、にぎってきたおむすびを食べ///午後の紅茶をひとくち///
あぁ~なんて幸せのとき///

そして、、これから午後は、美容室に行ってまいります///
しばらく、ドールちゃん作成に夢中になり、どうにも、放置していた髪、、、なんとかしないと、、です。。。
それでは、、、生まれ変わってきます。。。(笑)


    

お家が決まりました♪

今日は。。。

comment iconコメント ( 8 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-11-04 17:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-11-04 22:11

鍵コメRさま♪
  
ご連絡ありがとうございます♪
また(^^*)メールにてご連絡いたしますね♪
風邪などひかないよう。。。お互い気をつけましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2010-11-04 22:30

鍵コメKさま♪

メールアドレスの件。。。了解しました♪
大丈夫ですよ~!!Kさまのお願いですから。。。(^^*)♪
フェス。。楽しんできますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2010-11-04 22:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-11-04 23:35

ちゃおちゃま~~♪やっとテーブル配置がきまりまちたよ。。。
今回は遅かった~~~。。。><。。。
一番奥のまん中当たり。。。ブログUPしたから見てね~~~ん♪
 RUBY^^

名前: RUBY [Edit] 2010-11-05 16:43

鍵コメKさま♪

Kさまのぶんも、、Rさまのお助けしてまいります。。。
じゃまにならないように、することが、、(^^;)一番かな。。。
お祭り///楽しんできますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2010-11-05 19:30

RUBYさま♪

いよいよですね~!!テーブル配置、確認しました♪
私も始めてですから。。。緊張。。。ドキドキ。。。
また。。。涙でそう。。。(^^:)

名前: ちゃお [Edit] 2010-11-05 19:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)