こんばんは~。

何やら、毎日がとても忙しいです。
仕事の方も、、、、なんだかやることが沢山で、、頭の中は大パニックです(;´∀`)。。。
今日は、午後お仕事がお休みでしたが、、、休みは休みでやることがたくさん、、、
最近、花粉症に苦しんでいたので、耳鼻科に行こうと思っていたのですが、、、
これまた、お家に帰ってくると何処にも出たくない病に。
で、結局~行かずじまい。
私が二人いたらいいのにと、、ここ数日は思ってしまいます(;´∀`)。
さて、そんな中~、
お人形は、やることはやっています!(^^)!

で、着物の粘土の子が出来ました♪

アネモネちゃんです(*^_^*)

1_20170309230740656.jpg

この子は昭和レトロな感じの子です。

2_201703092307421e0.jpg

長い髪は、ワッフルなので、三つ編みにしました。
ほどいても、よいかともいますが、このほうがすっきり♪

身長は、約42センチ
グレーのグラスアイ
抱き人形タイプの子ですが、ドールスタンドで立たせることが出来ます。

3_201703092307439a1.jpg

この子も、22日からの春展に参加します♪
どうぞよろしくです(*^_^*)

そして~、ビスクの子は本焼きをして~

4_2017030923125740a.jpg

ほど焼く焼けました♪
また色を入れて焼きます(*^_^*)
頑張ろう~♪

いつも応援ありがとうございます♪
ぽち!!して頂けると、本当に喜びますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

オールビスクの子♪

粘土の子♪デージーちゃん完成(#^.^#)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)