こんばんは~♪

今日もたくさん花粉が舞っていました。
私のお家の周りは~杉林。
風が吹く度にふわ~りと、黄色い花粉が舞います。
この前は、霧のように、、なっていました。
あぁ、、、目薬が、欠かせない今日この頃。

さて、お人形は、やっています。
たぶん、毎日のようにごそごそと。
地味な作業です。

で、粘土の子が完成しました♪

DSC_5755.jpg

デージーちゃんです(#^.^#)
どうぞよろしくです。

この子は、春展に参加します。

さて、ビスクの子ですが~、
お手手と、太ももに不都合が出て、、、
本日また新しいものを磨き~これから本焼きに。
うん、、、たぶんぎりぎりだな。。。。(;´∀`)
がんばろう~。

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!してくださったら~泣いて喜びます(#^.^#)
どうぞよろしくです♪



アネモネちゃん完成(#^.^#)♪

創作人形展「春」に参加します(#^.^#)

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-03-06 23:20

鍵コメ様♪

こんばんは~♪
そうでしたか(#^.^#)
良かった♪
春展で、お人形達に会ってあげてくださいませ♪

こちらは今日は花粉と、雪と雨でした。(;´∀`)
どれも好きではないな~。
毎日が花粉との戦いですが、、、日々頑張っております。
鍵コメ様もお体に気を付けてくださいませ♪
いつもコメントありがとうございます(#^.^#)

名前: ちゃお [Edit] 2017-03-07 23:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)