こんばんは~。

毎日、家事をして~お仕事して~お人形作り。
この三つの繰り返しかな~。
どれも嫌いではないので、楽しみながらの毎日です♪

さて、サーニット粘土の子は、足がはえました♪

1_201702160018392f7.jpg

むっちりあんよがとても好き♪

2_20170216001841897.jpg

さぁ~♪次はお手手だね♪がんばろう~!(#^.^#)

この子は、3月の春展に♪

5_201702160020444f3.jpg

ビスクの子も~素焼きもできました♪

3_20170216002148944.jpg

オールビスクになる予定(*^_^*)!!

これから~磨きが待っている。。。。
来月に間に合うのか、、、、のんびりはしてられないな~。。。(;´∀`)

そうそう~明後日からは、倉敷でひいな展♪


4_20170216002516689.jpg

19日、までは~ポリマークレイ展(*^_^*)♪

6_201702021955516d3.jpg
7_201702021955532fb.jpg

どうぞよろしくです(*^_^*)♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!(拍手)して頂けると、とてもとてもありがたや~!!
どうぞよろしくです(*^_^*)

お手手と、神経プルプル(;´∀`)

まつ毛を付けて~体まで(#^.^#)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)