こんばんは~♪

こちらは風が強く~外でゴーゴーと音がします(;´∀`)。
沢山の地震を受けたお家は、強い風が吹くと、、、ミシミシと音を立てています。
ブログも更新しないと~と、思いながら、もう火曜日になってしまいました。。。(;´∀`)。
で、日曜日に東京に行ってきました♪

まずは、浅草に~♪

3_201702072131487a8.jpg

日曜日は雨という予報でしたが~、
雨も降らずに~浅草寺♪
沢山の観光客が♪
浅草寺にすぐそばで~、クラフトアート展がありました♪
最終日ということで、行けてよかった~!!

1_20170207213150690.jpg

会場には、作家様が多々いました(#^.^#)
お話もできて~勉強にもなります♪
お人形を作っていて、沢山の作家様のお人形を見るのはとても大切な事だと思います♪
色んな発見もあり、技法もあり、とても良い刺激なります(#^.^#)
出来る限り、色んな展示会を観に行きたいです。

その後、自分が展示しているポリマークレイ展に♪

2_20170207213151daa.jpg

とても素敵に展示してくださっていました(#^.^#)♪

ポリマークレイ展も、同じ粘土から、それぞれの作家様の個性が~♪
本当に色々♪
お時間のある方は是非♪
2月の19日までです(#^.^#)♪

そして~、先日できた新顔ちゃんに色を軽く入れてみました♪

4_20170207213153ccb.jpg

やはり、色を入れると~変わります♪
女性のお化粧と一緒かな?(;´∀`)

まだ、お耳とお首はありませんが~
お顔だけで存在感!!

5_201702072131549dc.jpg


作るのも楽しみになってきました♪
どんな子になるのでしょう~!!(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!して頂けると~嬉しいです(#^.^#)
どうぞ~よろしくです。


第11回 倉敷ひいな展に参加います♪

新顔ちゃんは洋風に(#^.^#)♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)