こんばんは~。

今日からポリマークレイ展が始まりました♪
私は、明日会場に行く予定ですが~、
その前に観に行きたい展示会があるので、そちらに行きます♪(浅草)
その後(午後かな)ポリマークレイ展に行く予定です(#^.^#)

さて、ポリマークレイ展、ひいな展とお人形の制作が終わったので~
3月の春展に向けての制作を開始しました♪
まずは、サーニットの子のお顔作成♪

2_20170204234228353.jpg

サーニット粘土を煉り練して~、
毎回粘土の質感が違うサーニット、、、でも~♪
今回はの購入した粘土は、とても扱いやすい!!
よかった!!

1_201702042342275f7.jpg

色々と思った感じにはいきませんが~、
毎度、お顔は悩みどこ。
どの辺でやめるかでだいぶお顔が変わります。

その後またお顔を修正して~、
こんな感じになりました(;´∀`)。。。

3_20170204234229dd7.jpg

最初のままのが良かったのか?
よくわかりませんが、色を入れると~
劇的な変化があらわれるかと(#^.^#)。
これもまた楽しみです♪

サーニットは、感覚だけで制作するので、
その時の気分や、好みで変わってきます。
なかなか思うようにいかないのも~また作ろうと思えてくる理由(#^.^#)
また理想の子ををめざそう~!!

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!(拍手)を押してくださると~また作ろうという理由が出来ます(#^.^#)
どうぞよろしくです!!

日曜日は、東京に(#^.^#)♪

明後日(#^.^#)4日からポリマークレイ展♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)