こんばんは~♪

あ~寒いですね(;´∀`)
毎回そればかりになってしまいますが、、、
年々、寒さが身に沁みるようになってまいりました。
そして、寒さのせいか体調もいまいち。
ひえのせいでしょうか。。

さて、先日粘土をねりねりして~
新顔ちゃんのお顔の制作を始めました。

途中のお顔です。

1_2017011919254370e.jpg

とても不機嫌なお顔です(;´∀`)

その後、修正をして粘土を焼きました♪
こんな感じになったのですが、、、

2_20170119192545203.jpg

実は~予定の粘土分量を間違えたようです(;´∀`)。。。
焼けて出てきたお顔は~うん、肌色。
あぁ、、、、ちがうのです。
今回は白いお顔の子を予定していたのに、、、作り直しだな。
また粘土を練り直すところから始めないと、、、、(;´∀`)はぁ~。
あ、この子はまた別のイメージの子になる予定です。

さて、先日の日曜日に今まで近くにありながら、行ったことのないカフェに行ってきました♪

6_201701191934128f9.jpg

外観もとても素敵で~
もちろん内装も、好み♪

3_201701191934134be.jpg

なんで今まで知らなかったのか?不思議~
いちいち、おしゃれで♪

4_20170119193415cbc.jpg

隠れ家のようなところ♪

そして極めつけは、トイレの洗面所にある大きな水槽(#^.^#)美しい♪
水族館にいるようでお気に入り♪

5_201701191934163da.jpg

今回は、焼きそば飯を頂きました。
炭水化物+炭水化物。えへへ。
美味しかったです。
次回は、スイーツもいただいてみようと思います(#^.^#)

それでは、粘土をねりねりいたしましょう。
(;´∀`)。。。がんばる。

いつも応援ありがとうございます。
ドジな私に、頑張れのポチ!!(拍手)をお願いいたします♪
どうぞよろしくです。


色々とやっているんですけど。

第12回 ポリマークレイ展に参加します♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)