こんばんは~♪

12月も、あと少しで終わり~、日々忙しく過ごしております。
私の職場は、明日の午前中で仕事納めになります。
が、その後、、、、午後は職場の大掃除じをします。
なので、、結局夕方までかかるので~(;´∀`)。。。本当のお休みは、29日から。
お休みになっても、お家の大掃除やら、お餅つきやら、、、なんだかな。
きっとお正月までは、ばたばただと、、、、
そんな中、少しの時間を見つけて~やっとこの子に足が出来ました♪

1_20161227233019325.jpg

先日購入した、道具は使いづらく~、、悪戦苦闘(;´∀`)。。

あ、まつ毛も購入してきたので~つけました♪

2_201612272330204b4.jpg

わかるかな~?
次は、お手手を作ります(#^.^#)

そして~クリスマスは、お家と、実家に妹たちが帰ってきているので~実家で過ごしました♪

4_20161227233414c8e.jpg

クリスマス会と言っても、ただ皆で食事をしただけ。
それでも、温かい時間でした。

良い子にはサンタクロースが来るというけど~
私はおばさんなので、サンタさんは来ませんでした。
でも、クリスマスの日に、、、少し、静かな時間を頂きました。

3_20161227233416e1b.jpg

これもかけがえのない時間~
愛犬とお庭にて///

また来年もこの時間がいただけますように♪

さて、また明日頑張りましょう~♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!(拍手)して頂けるととても喜びます(#^.^#)
どうぞよろしくです♪

今年はお世話になりました(#^.^#)総集編前編!

なんだか忙しい(;´∀`)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)