こんばんは~。

日々、なんだか忙しく過ごしています。
12月は、なんだか気持ちも忙しい。
あれもこれもしたいし、しないといけないし、ほっとする暇がありません。。。(;´∀`)。

そんな中の制作は~、現在粘土のこの子のお耳と、体のみ出来ました♪
足の制作まで~がんばったのですが、どうも、、道具が見つからない。。。。
なので、手足は断念~。

1_2016122320051254d.jpg

私にしては、いつもより~小さい子です(#^.^#)
子猫のような感じにつくりたいと~。

2_201612232005137b7.jpg

でも天使にも見える~。

3_20161223200515f33.jpg

白くてふわふわな感じ♪
そんなイメージ♪

そして~今日は、この子用のまつ毛がないことに気が付き~
クリスマスでにぎわう都会に行ってきました♪

買い物ついでに大好きなお店でランチ♪

4_20161223200516ecb.jpg

店内もクリスマスムード♪

5_20161223200518d5e.jpg

ケーキでないけど、フルーツサンドと、紅茶を♪
その後、デザートには柿のパフェを♪

6_20161223200519387.jpg

甘さ控えめで大人のパフェでした(#^.^#)

お人形のまつ毛も購入したし、どこに行ったか、、わらなくなったお人形の手足の制作用の道具、、、、
これも、購入して、次は手足の制作が出来そうです(;´∀`)よかった。。。。

いつも応援ありがとうございます♪
なんだか忙しい私に応援のポチ!!をくださると~元気が出ます(*^_^*)
どうぞよろしくです!!

ねこの手もかりたい。

ぎりぎりセーフ(;´∀`)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)