こんばんは(#^.^#)

寒いですね~。
来年の2つの展示会のお人形のお写真が、今月の20日までで、、
毎晩、ごそごそと~お人形制作をしまして、、、
やっと今日~お写真を送ることが出来ました♪
これで少し安心です(;´∀`)。。。良かった♪

ビスクの子は、2月の倉敷(ひいな展)に♪

5_2016121821504729d.jpg
この子は、ひいな展は、展示のみの参加となり~
来年の春に東京にまた行く予定です♪

粘土の子(金魚姫)は、2月のポリマークレイ展(東京)に♪


6_20161218215258986.jpg

参加する予定です(#^.^#)♪
なんとかぎりぎりに間に合いました♪

そして~、
土曜日の夜には、以前の職場の子達と忘年会を♪

8_20161218215644e87.jpg

今は、全然違う道をそれぞれが歩んでいます。
それでも、1年間の報告会として~毎年続いている忘年会。

沢山の美味しいものを頂きましたが~、
やはり女子はこれが一番盛り上がる♪

7_20161218215643325.jpg

楽しいひと時を過ごしました。

6_20161218215641800.jpg

また来年も~続くと良いな~この関係(#^.^#)♪

いつも応援ありがとうございます(#^.^#)
ポチ!!(拍手)してくださると本当に感謝いたします♪
どうぞよろしくです♪

なんだか忙しい(;´∀`)

ステラ先生のお洋服の教室へ♪

comment iconコメント ( 2 )

🎄🎄🎄

人魚姫ちゃん、可愛い💕 是非、お会いしたい。けど、このおかっぱの子は、ツボです❣️トキメキます😅春に会えるんでしょうか。楽しみに年を越します。

名前: Eママ [Edit] 2016-12-20 07:22

Eママ様♪

こんばんは~♪お久しぶりです(#^.^#)
金魚ちゃんは、2月に東京に。
ビスクの子は3月に東京に♪
来年、この子達に会ってくださいませ♪
その前に~大掃除やら、お正月がきますね~。
お互い風邪などに負けないように頑張りましょう~(;´∀`)。。

名前: ちゃお [Edit] 2016-12-21 22:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)