こんばんは(#^.^#)♪

12月にはいってから~何かと大忙しですね。
仕事の方も、バタバタしていて、、私生活も、バタバタ。
のんびりしているひまはありません。。。(*_*)
で、そんな中、ぶんかとうさんの展示会からお人形が戻ってきました。

3_20161208223943bb5.jpg

とても丁寧に梱包されて~(#^.^#)
とても感謝です♪
粘土のこの子は、なかなかお迎えがなく、、、
また、新たにお家さがしをしたいと思います。
もしかしたら、また、オークションに参加するかも。

さて、来年の展示にむけて~、
ビスクの子の制作も開始♪

2_20161208224402033.jpg

毎日、ごそごそと磨いております。
今月は、2たつの展示会用のお写真を送らないといけないのだけど、、、
まにあうのか、、、、不安。


どうする。

1_20161208224404f89.jpg

(;´∀`)。。。。どうする。

いや、やるしかないでしょう~。(;´∀`)。。。

いつも応援ありがとうございます♪
ぽち!!(拍手)して頂けると~がんばれます!!
どうぞ~よろしくです(*^_^*)

ヤフオクに参加しました(#^.^#)!

12月色々と♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)