おはようございます(^o^)/

さて、昨日は11月なのに雪が降りましたね。
天気予報を、まぁ信じて車のタイヤは事前に取り換えていただきました。
そして~、展示会やら、何やらでずっといけなかったステラ先生のお洋服の教室。
行く気満々でいたのに。。。
朝から降り出した雪は、、どんどんじゃんじゃん降り出して、、、、
昼には、こんな感じに。

3_201611250739499ab.jpg

お~い!!天気予報は5センチぐらいでしょう~!!と、言っていたじゃん!!
なんなの~!
20センチはこえているじゃない!!

車の屋根の上はこんな感じに。((((;゚Д゚)))

2_20161125073947ddc.jpg

凄すぎる。。。。

もともと車の運転に自信のない私。
スタットレスに変えたけど、、、
道路で、ブレーキ踏んでみたら、す~と。
やめよう。
なので、ステラ先生に連絡したら、あら~、こっち雪ほぼないよ。\(◎o◎)/!
驚き~、そんなに遠いところではないのに。
この差は何?
そして、、、家での時間が出来ました(#^.^#)
良いのか、、、悪いのか、、、、
久しぶりの粘土コネコネ。

前回粘土がべろべろして、扱いにくく、、しっぱいばかりでしたが、、、
今回、意外とすんなりできました。

新しい小さな子のお顔と昨日~お家に来たクマちゃんと撮影!

1_20161125073946ace.jpg

まだ耳や首がないけど、、
色をいれたり、細かいところをいじったりすると、また変わるかも。


さて。お仕事の時間です。
頑張りましょう~(T_T)

いつも応援ありがとうございます(∀`*ゞ)
ポチ!!して頂けるとありがたたいです♪

ヤーフーオークションに出品いたしました(#^.^#)♪

12月に向けて~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)