こんばんは。

今年の展示会は、ぶうかとうさんのみになりました。
来月は、ドールワールドリミテッドがあるのですが、、残念ながら、、、、
お義父さんの一周忌とかさなり、参加ははできず、遊びに行くこともできませんので、、、
とても残念です(^_^;)
なので、来月に向けて~何かしようと考えています。
ひとつはクリスマスにむけて。
もう一つは、オークション参加?出来ればと、、せっせと準備中です。
で、その準備として~
お顔の色を入れたところまできました。

ビスクのこの子です♪

2_2016112221361322d.jpg

髪型がなかなか決まりませんが、、、

こんな感じも良いかもと。

3_20161122213736c55.jpg

このこを来月の初めにヤフーオークションに参加させる予定で検討中。

あと少しでつながる予定。

1_201611222137555c6.jpg

さて、あと一息頑張りましょう~♪

そうそう、クリスマスにはプレゼント企画も考え中です(#^.^#)♪

あ、ぶんかとうさんの展示会は、今月の27日(日)までです♪
お近くの方は是非!!

いつも応援ありがとうございます(#^.^#)
ポチ!!していただけると~とっても喜びます!!
どうぞよろしくです♪

予定は色々と変わるものよ(;´∀`)

チームコヤーラ創作人形公募展ありがとうございました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)