こんばんは~(#^.^#)

本日、今年最後の展示が終わりました♪
今日は、搬出に東京の渋谷に♪

4_20161120223045906.jpg

会場には少しの時間しか居ることができなかったけど、、
久しぶりにお会いできた作家の皆さまたちとお話しでき~
素晴らしいお人形達も拝見出来たのでとても良かったです(#^.^#)

3_2016112022304658c.jpg

お話に夢中になり最初に撮ったお写真しかない金魚ちゃん(^^)
少し緊張して座っておりました。

7_20161109205928477.jpg

今回思いがけず、、頂いた賞状も本日お家にお持ち帰り~

6_20161120223048632.jpg

そして、人気投票のアンケートも、いただきました♪
可愛いコメントが、、、、(#^.^#)♪

1_20161120223049e22.jpg

とてもうれしいです♪
金魚ちゃんに投票してくださった皆様、本当に感謝です!!(#^.^#)
これを励みに頑張ります♪

こうした色んな方達のとの交流の場を作ってくださったチームコヤーラの皆さま、
お手伝いで、会場に協力してくださった作家の皆さまありがとうございました♪
会場にいらしてくださった皆様、ご一緒させて頂いた作家の皆さま、ツイッターや、ブログで応援してくださった皆様
ほんとうにありがとうございましたm(__)m
今年も良い思い出が出来ました♪
感謝です!!

で、、最後のしめは~やはりこれでした(#^.^#)

5_20161120223051c71.jpg

ごちそうさま~!!
また明日からがんばります(#^.^#)!!

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!していただけると~嬉しさ倍増です^m^
どうぞよろしくお願いいたします!!

以下拍手のお返事~♪

e様♪

お疲れ様でした(#^.^#)
体調はどうですか?
いつもより元気がなかったので心配でした。
頑張ったご褒美はやはりこれでしょ!!(*^_^*)
またこれで頑張ることが出来るエネルギー源です!!
またお会いできることを楽しみにしております!!

12月に向けて~♪

2016 創作人形コレクションは、19日から(#^.^#)

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-11-23 00:02

鍵コメ様♪
こんばんは~♪
渋谷のイチョウ?はとてもきれいでした♪
今回もたくさんの力作の作品が並んでいました~♪
お仕事お忙しいそうですね。。。
これから、年末年始と、、またおお忙しですね(;´∀`)
ありがとうございます(#^.^#)
金魚ちゃんは、またそのうち展示に出るかもしれません。
お互い、お仕事、制作,稼業も頑張りましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2016-11-24 18:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)