こんばんは~♪

うらら展も終わり~まだ片づけも終わらない状態ですが、、、
今月の15日からのチーム・コヤーラ創作人形公募展が始まります(#^.^#)

F244n03.jpg
F245n02.jpg

今回は3回目の公募展ですが~私も、第1回から、参加させていただいております♪
沢山のお人形達が展示されます(#^.^#)

私は、サーニットドールの金魚姫ちゃんを展示させて頂きます(#^.^#)
性格上、秘密に出来るタイプではないので、お写真は載せます(笑)

6_201611092057564e5.jpg

金魚のうろこをイメージしたお着物で、ひらひらピラぴらとしています(#^.^#)

7_20161109205928477.jpg

東京での展示は、今年はこれが最後の展示となります♪
そろそろ、こちらの子ももお仕度の準備をしないといけません。

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!してくださると喜びます♪
どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)~♪







コヤーラ公募展 奨励賞でした\(◎o◎)/!

うらら展が終了しました♪ありがとうございました!!そして~。

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-11-15 09:09

鍵コメ様♪
こんばんは~♪
ありがとうございます♪パーティには参加されたのですか?
いいな~。私も参加したかったな。

でも参加すると、たぶん今頃はぐったり。げっそりでしたでしょうから~仕方ない(;´∀`)。。
もう、以前と違うのよ体が、、、(笑)
昔より元気もなくなりましたし、、若いっていいですね~。
そうそう、会場には何時にいらしたのかな?
お人形もみたかったし、お会いしたかったな。
最終日にはお会いできるかな?楽しみにしています(#^.^#)

名前: ちゃお [Edit] 2016-11-15 20:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-11-15 23:21

鍵コメ様♪
そうだったのですか。。。(;´∀`)
展示の日に、バリュウムはいけませんよ~。
体調万全でないと!!
今は、大丈夫かな?
え~!!ばらしたのですか~(;´∀`)。。。。年齢。。。
ははは。。。妖怪と言われます!(^^)!
でも、、前よりは年々と、ひしひしと色んなものを感じるようになりました。へへへ。
まぁ、お互い、、、、まだまだがんばりましょうよ~!!

名前: ちゃお [Edit] 2016-11-16 22:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)