こんばんは~♪

バタバタとしていますが、暑くもなく、寒くもなく~過ごしやすい日々を過ごしています(#^.^#)

うらら展も、明後日となりました~!

さて、うらら展に連れて行く子達の紹介です♪

では、サーニット粘土の子達♪

一番小さな子♪
名まえは、シャルロットちゃんです(*^_^*)

1_20161027192757920.jpg

身長約 29センチ
お目目は、グリーンのグラスアイ

そして、この子♪

すみれちゃん♪

4_20161027193020f8b.jpg

身長約35センチ
すみれ色のグラスアイ

そして~
大きな子♪

14_201610271935162ae.jpg

なでしこちゃん♪
お目目は、グレーのグラスアイ
この子は抱き人形タイプの子です(#^.^#)

そして~ビスクの子達♪

まずは、いろはちゃん♪

2_201610271937123c4.jpg

身長やく42センチ
お目目は、グレーのグラスアイ
お顔、手、上半身、足の部分ビスクで、お尻は布です♪

最後に、シナモンちゃん

12_201610271939356b7.jpg

身長は約38センチ
お目目は、ブラウンのグラスアイ
お顔、上半身、お手手、足はビスクで、お尻は布です(#^.^#)

合計、サーニットの子が、3人、ビスクの子が二人で、5名の展示になります(*^_^*)

この子達、すべてに、ドールスタンドが付きます(*^_^*)

一人ずつ、箱に入れて~梱包も終了♪

1_20161027194343509.jpg

で、本日会場に(東京の吉徳)搬入&展示に行ってきました♪

では、明後日からのうらら展(*^_^*)是非遊びにいらしてください♪
お人形に使える小物、服、お着物、などなども作家様達が、販売しております♪
お人形の制作体験などもあり、盛りだくさんのイベントとなります(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます♪
ぽち!!して頂けるととても喜びます(*^_^*)♪
どう~ぞ~!!よろしくです♪

今日からです(*^_^*)!

もう一人のビスクの子と着物の子(*^_^*)

comment iconコメント ( 6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-10-27 20:54

鍵コメ様♪

こんばんは♪
本日行ってまいりました~(*^_^*)
お人形の展示は一番乗り!!
会場は、明日展示される方がほとんどなので、、、
一人静かに~展示してきました(笑)
いよいよ明後日ですね♪
ちょっと、一息して、、、今日は早く寝ることにしますね♪
鍵コメ様も、今日一日お疲れ様でした(#^.^#)

名前: ちゃお [Edit] 2016-10-27 21:32

🍁🍁🍁

う〜ん、可愛い💕どの子も可愛い❤️早く会いたいです。ビスクも2体!頑張りましたね。偉いなぁ〜。明後日、飛んで行きます😄

名前: Eママ [Edit] 2016-10-27 23:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-10-28 15:07

Eママ様♪
こんばんは~♪
いよいよですね~!!頑張りました(#^.^#)♪
いつもより、、、大変でした。。。。(;´∀`)
明日!!お会いできるのですか!!
わ~お♪楽しみにしております(*^_^*)
それでは、明日♪
気を付けていらしてくださいませ~♪

名前: ちゃお [Edit] 2016-10-28 19:16

鍵コメ様♪

お疲れ様です(#^.^#)♪
え~と、
エレベーターを降りましたら左側の一番奥です(*^_^*)

お気をつけていらしてくださいませ♪
お待ちしています!(^^)!

名前: ちゃお [Edit] 2016-10-28 19:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)