こんにちは~。

寒くなりましたね。。。
時に今日は、天気が曇りのせいか、、、ひえひえです(;´∀`)。
現在、ファンヒーターをガンガンつけています。

さて、もう一人のビスクの子が出来ました♪
ずっと、和を意識して制作してきましたが、、、
ちょっと気分転換♪
洋風の子を作りました(*^_^*)

12_20161025125831e63.jpg

孫にも衣装といいますが、、、トム様の衣装を着させていただきました♪
和とはかけ離れていますが、、意外とこの子も着物を着せるとかわいいかと♪

9_20161025125834105.jpg

髪は、ショートボブ♪
お名前は、シナモンと付けました♪
大きさは、約38センチぐらいになりました♪

11_20161025125832f24.jpg

ちょっと中世的なこで、旅先案内人のようです(*^_^*)

そして~、続々と誕生♪

着物の子も完成しました♪


14_20161025130434d4d.jpg

髪が、わさわさと広がっていて、、気になり、三つ編みにしたらすっきり。
私の心もすっきりしました♪

16_20161025130437f67.jpg

この子の名前は、なでしこちゃん♪
この子は、大きさが、約43センチぐらいで、抱き人形タイプです(#^.^#)
この子は、ビスクではなく、サーニット樹脂粘土の子になります♪

15_201610251304368b6.jpg

この子達二人も、うらら展に参加します(#^.^#)
これで、予定の5人、完成しました(;´∀`)。。。は~、ぎりぎりだな。

またあらためて、うらら展に参加する子達の紹介をします♪
それでは、お昼休みも終了なので、午後の部お仕事頑張ります♪

いつも応援ありがとうございます♪
ぽち!!(拍手)をどうぞ~、よろしくお願いいたします(#^.^#)
では♪

第5回にんぎょう うらら展に連れて行く子達♪

ビスクのいろはちゃん(#^.^#)♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-10-26 17:31

鍵コメ様♪

ありがとうございます♪(*^_^*)
何とか予定数の子達が出来ました♪

明日、東京に搬入、展示に行くので、
今日は~梱包と準備に追われていました(;´∀`)。。。
それぞれ、個性的な子達が完成したので、すこしほっとしています(#^.^#)
いよいよ明後日、お天気も良いといいのですが、、、

お会いできるのを楽しみにしています♪
鍵コメ様も、お気をつけていらしてくださいませ♪

名前: ちゃお [Edit] 2016-10-26 23:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)