こんばんは~♪

昨夜から、ずっと今日の時間は、たのしくて~ほぼお人形制作をしていました。
ずっと、椅子に座っていたので、、、肩こりと腰痛が、、、、(;´∀`)。。。
時間が経つのを忘れての作業でした。
息子いわく、、、人形に憑りつかれている。。。と。。。。
そうですかね~、、、物作りに取りつかれていると言ったほうのがしっくりくる感じ。
それでも、制作というのは~ずっとエンジンがかかっているものではなく~、
まったくやる気の出ないときもあるのです(;´∀`)。。。
今は、展示会が、続いているので~出来ていますが、、、(;´∀`)。。。

さて、ビスクの子が完成しました♪
今回は、着物も、お洋服も似合う子が理想だったので~
こんな感じになりました♪


2_20161023193535d8c.jpg

名まえは、いろはちゃんとつけました♪

6_201610231935416f3.jpg

身長は、少し大きめな子で、約42センチとなりました♪

4_20161023193538215.jpg

今回は、原型をラドールではなく、サーニットで作りました。
やはり、慣れているサーニットの原型の方が理想に近い感じがします(#^.^#)

5_201610231935396d8.jpg

お手手は球体関節なので、お洋服の脱着が楽ちんです♪
MSDのサイズのお洋服なら、お着替えが可能だと思います(#^.^#)♪
お着物もきっと似合いうはず♪

1_20161023193536495.jpg

この子は、29日からのうらら展に参加します♪

8_2016102319421318b.jpg

私は、会場に29日(土)初日、2日目の30日(日)、11月3日(木)、11月6日(日)最終日は、会場にいる予定です♪
お時間のある方は、是非、遊びにいらしてくださいませ♪

それでは、引き続き頑張ります(#^.^#)♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!!してくださると~がんばれる力を頂きます(#^.^#)
どうぞ~よろしくお願いいたします♪


もう一人のビスクの子と着物の子(*^_^*)

文化人形風 すみれちゃん♪

comment iconコメント ( 5 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-10-23 21:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-10-23 23:41

鍵コメ様♪

こんばんは~♪
やっと、やっと、できました~!!(*^_^*)
良かった~!!まにあった♪
会場で、お会いしましょうね~♪
そうそう、ドルフェスの様には並んではいませんから、
たぶん大丈夫ですよ♪
私も初日は、ぎりぎりに会場入りすると思います(#^.^#)♪
お互い体調には気を付けましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2016-10-24 20:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-10-24 22:31

鍵コメ様♪

こんばんは♪
茶色の髪も良いですよね~♪
この子は、着物も似合いそうな二で、お着替えが楽しめる子だと思います♪
いつか、是非いらしてくださいませ♪

名前: ちゃお [Edit] 2016-10-30 21:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)