こんばんは。

暖かったたり、寒くなったり、忙しい今日この頃。
私の体調は、戻ってきました。
そうなってくると、食欲も出てきて、あっというまに、以前の体重に戻ってしまいそうです(;´∀`)。。
それは、困りますね。やっぱり、運動かな~。。。無理だな。

さて、お人形は、追込み中です。
粘土の子この子は、こんな感じになりました♪

4_20161019225807411.jpg

モヘアだった髪を黒髪にしました。
文化人形風です(*^_^*)

1_201610192300582fa.jpg

お目目が、すみれ色のグラスアイを使っているので、すみれちゃんと名づけました。

まだ細かい処理は終わっていませんが、ほぼ完成です(*^_^*)

お着物の子は、今日、出来ていたお手手をつなごうとしましたら、床に落としてしまい。。。
みごとに片方のお手手が粉砕。。゚(゚´Д`゚)゚。。。。

で、また作り直しをしました。

ビスクの子は、上半身がつながり、あと少しで完成です。
頑張ろう~♪

では、おやすみなさいませ☆

いつも応援ありがとうございます♪
まだまだ頑張りますので~どうぞ暖かいポチ!!を~!!
よろしくお願いいたします(#^.^#)

ビスクのいろはちゃん(#^.^#)♪

今年の予定のお知らせとお目目♪

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-10-20 00:00

鍵コメ様♪

こんばんは(#^.^#)
この子は、とても手がかかった子です♪
髪も、どんな感じがよいか、迷いに迷いました。
黒髪にしたら、お名前もすんなりと出てきて~
一番手がかからない子になりました♪

会場は、駅のすぐそばなので、大丈夫ですよ♪
私も相当の方向音痴ですが、迷わずに行けました♪
お気をつけていらしてくださいませ♪

今日も、暖かい日でしたね(#^.^#)
お互い体調には気をつけましょうね♪
引き続き頑張ります♪

名前: ちゃお [Edit] 2016-10-20 21:53

🌾🍁🍂

こんばんは〜^_^ ちょっとご無沙汰です。アレヤコレヤ、あっち行きこっち行き。 すみれちゃん可愛い〜❤️ドレスも💖 うららで会えますか? この子ですよね〜。文化ちゃん。ちゃんとこうして形にしていくんだから、やっぱり ちゃおさん 凄い! 会えるの楽しみにしてます。

名前: Eママ [Edit] 2016-10-21 00:25

Eママ様♪

おはようございます♪
わ~いいですね♪京都かな?
すみれちゃんは、うららに連れていきます(#^.^#)
そうそう~やっとできたお洋服を着せることにしました♪

何とか形になったようでよかった♪
まだ、着物の子と、あと一人ビスクの子の色つけも終わったので~
その子も頑張ります♪
では、うららで♪(#^.^#)♪

名前: ちゃお [Edit] 2016-10-22 06:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)