こんばんは。

昨日は、久しぶりの青空でしたが、今日はまた曇りです。
今日は十三夜らしいけど、、、きっとお月さまも見れないことでしょう~。(;´∀`)。。
なんだか、、本当に寒いですね~。
雪が降るのではないのかと、、いやまだですね。。。

さて、お人形、ビスク(磁器の子)に色を入れました。
入れただけでは色が定着しませんから~、
寝る前に~窯に入れて、スイッチオン!
そして~朝、焼き立てほやほや~♪

4_20161013165619acb.jpg

う~ん、、思った以上に色が薄い。
私は、薄い方が好きなのですが、、、、
もう少し、血の気が欲しいかな(#^.^#)

ちょっと、お洋服とウイッグで合わせて雰囲気をみてみた。

3_201610131656214ca.jpg

お目目がまだ入っていないので~うん、、、よくわからない。(;´∀`)。。。

サーニットは、最初からお目目がはいっているから、感じが使い見やすいのだけど、、、、
お目目の色でまた変わるのだろうか?

そして~この子の足がはえました~!!チラみせ~!

2_2016101317020122d.jpg

お手手は只今、オーブンで燃焼中。

さて、これから、またビスクの子の色を入れて~、焼きますか。

いつも応援ありがとうございます♪
追込みの私に、ポチ!!してくださると~がんばれます(#^.^#)
どうぞ、よろしくです(*^_^*)

今年の予定のお知らせとお目目♪

お化粧~^m^♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)