こんばんは。

連休ですね^m^
なかなかすっきりこちらは晴れません~
私のお腹と一緒です。。。
お天気だけは天におまかせなので、どうにもなりません。

今日こそは~青空が期待できると、お天気予報はあまり当たりませんでした(;´∀`)
でも、随分寒くなってきた気がします。
ちょっと前までは半袖OKだったのに。。。。
今日は~すこし、厚手のお布団もだしました。

今日は、10日ですね。。。そうか~体育の日だった。。。
うらら展まで、2週間とちょっと。

お人形は間に合うかどうかわかりませんが~進めています(;´∀`)

粘土の大きな子に色を入れてお化粧をして、上半身も作りました♪
ちゃんお化粧すると、女性は変わるのです。
それで~こうなりました♪

1_20161010170157b33.jpg

髪型はまた変わるかもしれませんが、
こんな感じも良いな~♪

2_20161010170158be8.jpg


まつ毛もつけたし♪
良い感じ♪良い子に生まれてきそう~(#^.^#)自己満足ですが。。。
現在、足を作っています。
足が出来たら~次はお手手だな。
頑張ろう~♪
この子は何とか間に合いそう。

そして、昨日は、お人形の材料を買いにお出かけ。

4_2016101017020114d.jpg

いつものお気に入りのお店♪
セールをやっていたので、人形を入れて送る箱をたくさん購入♪

そして~帰り道♪
曇っていた空から少し出てきた夕焼け♪
とてもきれいでした♪

5_20161010170203004.jpg

ビスクの子は磨きが終わり~今日か明日あたりに本焼き予定♪
これも頑張ろう~♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチ!(拍手)して頂けると~
本当にありがたいです(#^.^#)。。。
どうぞ~どうぞ~よろしくです♪


ビスクの君はどんな子に?

粘土の子完成とビスクの子失敗!リベンジ!!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-10-11 00:03

鍵コメ様(#^.^#)♪

こんばんは~。寒くなりましたね・・・
今朝は、暖房にコタツ。フルで可動していました。(;´∀`)
本当に風邪をひきそうですね。。。
お互い気をつけましょうね。

お人形、色を入れると、本当に生き生きして、この瞬間がとても好きです。
頑張ってうららで観ていただけるように作りますね♪

今日は、すごく久しぶりに食欲が出てきました♪
おかゆもおいしくいただけたし~。(#^.^#)
ご飯が食べれると、色んな力が湧いてきますね♪

元気な姿で、お会いできると良いな~♪

いつも励ましのコメントありがとうございます♪
では、頑張ります~(*^^)v

名前: ちゃお [Edit] 2016-10-11 20:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)