こんばんは。

今日は久しぶりに青空が!!
本当に日照不足で、スーパーのお野菜も、入荷がされてないようで、、、
困りまりました。
何日か、晴天が続くと良いなと思います。

さて、お人形~、夜中にせっせと制作をしています。
寝ている間に、小人さんが制作してくれると良いのですが、、、
そうもいきませんね。

で、新しいお顔の制作です。

1_20161002233534357.jpg

考えてみると~今月の末には展示会が、、、(;´∀`)。。。
まにあうのか~。

そうそう、今回の展示会は、すべて、新しい子です。
旧作はありません。。。頑張ります(;´∀`)。。。


そして~今日は、東京に行ってきました♪

ここに~!

3_20161002233815b7e.jpg

お知り合いの作家様が展示をされているので(#^.^#)♪
有名な先生方の展示もあり、中身の濃い~展示会でした♪
会場のお写真は禁止なので、この目にしっかりとやきつけてきました。
人・形、色んな表現があるようです。
この展示会は、10月4日(火曜)までなので、興味のある方は是非!!


そして~帝都会のグループ展の最終日に♪

4_20161002234257e2e.jpg

今回は私は都合がつかずに参加できませんでしたが、
色んな表現でメンバーの皆さまが展示をされていました♪

帝都会の展示は今日が最終日でしたが、また来年、展示会があるので、
今回見逃した方は、来年に是非!!

それでは、私も今月の展示に向けて~がんばります。
では、おやすみなさい☆


いつも応援ありがとうございます♪
応援のポチ!!を頂けると嬉しいです(#^.^#)♪
どうぞよろしくです~!!

以下、拍手のお返事♪

W様、展示会お疲れ様でした♪
いがいと、あれは美味しいですね~♪
東京駅に行くといつもあれです(#^.^#)♪
今度は、デザフェスかな?
お互い頑張りましょう~♪(#^.^#)

現在の様子~(;´∀`)

さぁ~次はお尻よ♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-10-04 18:14

鍵コメ様♪

おはようございます。
そうだったのですか、、、大変でしたね。
まだ、落ち着かないと思いますが、、、
体調に気を付けてくださいませ。

うららで、お会いできるのを楽しみにしています。(#^.^#)

名前: ちゃお [Edit] 2016-10-05 08:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)