こんばんは~♪

9月も半ばとなりました。
時間は~早いですね~((((;゚Д゚)))

さて、お人形は、お顔に色を入れただけです。

1_2016091517585790f.jpg

まだ、少し治したいところがあるのですが、、こんな感じになりました。
色が入ると~随分変わると思います。

ところで、来月の展示会の子がまだ一人もできていないというかんじ。
(;´∀`)。。。。。
まぁ、何とかなるでしょう~人間やればできるもんだ!!
少しずつですが、、ごそごそと作業はやっています(#^.^#)

昨夜は、この子の体を作ろうとしたところ、現在の粘土だけでは、手、足まで粘土が足らないことが判明~
なので、昨夜は、粘土をまぜまぜコネコネ。

2_20160915175858161.jpg

粘土を混ぜる作業で、貴重な制作時間が終わりました(;´∀`)。。。
2時間はコネコネしていましたが、、、
今度、制作するときにまたコネコネして作ります。
このコネコネ作業は、、、結構きついですね(;´∀`)。。。

今日は、職場の検診があり、やっと、ダイエットから、解放です~(#^.^#)♪
そして、結果は、去年より頑張ってしまい。。。来年は、またまずいことに。
今月の5日から~今日までの10日間で食事制限、少し運動、マッサージをした結果!!
5キロも体重が落ちました!!
人間やればできるもんだと今日は、特に思いました(#^.^#)
今日は少し気持ちが緩みましたが、もう少し頑張ってみようかと考え中です。
続けばよいのですが、、、、、(;´∀`)。。。。

なので、人形もこんな感じに頑張ろう~!!

いつも応援ありがとうございます♪
少し体が軽くなった私にまた太るなよよ~のポチ!!よろしくです(*^^)v







これが(#^.^#)こうなりました。

お耳と首と、お知らせ♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-09-21 11:29

鍵コメ様♪

おはようございます♪
こちらは今日も雨ですよ、、、。
雨ばかりで、、毎日困りますね~。
台風も毎週のようにいらして、、、

お人形~色が入ると、生き生きしてきますよね~。
こうなると早く完成してあげたい!!って思います(#^.^#)。
今月中には完成しますので、また遊びにいらしてくださいませ~♪

名前: ちゃお [Edit] 2016-09-22 07:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)