こんばんは~♪

台風、温帯低気圧、どちらにしても大雨です(;´∀`)。。。
カミナリまで、おまけについてきて。。
嫌ですね。
今も、大雨です(;´∀`)。。
毎週のお天気何とかしてほしいですね。

さて、ここのところ、お人形の怖い写真ばかりで、、、
お人形制作している人は何とも思いませんが、、、
今回は、少し、怖くない写真を~♪

そう~昨夜、夜なべしてできたお顔です♪

1_2016090819523871e.jpg

この子はサーニットの子です。
このまま、粘土で制作します。
どうでしょうか?怖いですか?
あぁ、、、色がついて無く、、白い子ですが、たぶん色が入ればかわいくなると思います!(^^)!

2_201609081954325ba.jpg

色が入ると~お人形も、いきいきします(#^.^#)。
可愛いお人形は飽きると、だれか言っていましたが、、、
私は、ずっとかわいい子を作り続けたい。

3_20160908195639c9d.jpg

あ、そうそう~この子は、普段私がめったに使わない色のお目目です。
すみれ色のグラスアイを使用しました♪

今回は、黒髪ですが^m^この後また~変わるかもしれません♪

いつまでも、かわいいを追及していきたいです(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます♪
最近、随分我慢することを覚えた私です♪
そんな、私に、応援のポチ!!をよろしくです(*^^)v



お耳と首と、お知らせ♪

お休みの日は(#^.^#)メリハリ。

comment iconコメント ( 2 )

飽きないですよ(∩´∀`∩)

ちゃおさんの黄金比は飽きないですよ。
長谷川さんと「ちゃおさんの人形クッソ可愛い!!」って盛り上がりましたよ。
おっさん二人でね(∀)ヒャハハ

名前: ラクッコピコりん [Edit] 2016-09-09 18:18

ピコさん(#^.^#)♪

ありがとうございます♪
お二人のようにきれいなお姉さんは、作れません。
ないものねだりで~
いつかお二人のようなきれいなお姉さんも制作したいです(#^.^#)
いつか~ピコさんと、長谷川さんと、関東で展示できる日を楽しみにしています♪
その時は、一緒に飲みましょう~♪(#^.^#)

名前: ちゃお [Edit] 2016-09-09 22:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)